☆DWE☆ 聞き流しシャワーのために

とりあえずプレイアロングの1をずっと流しています

大学受験まで勉強はしましたが、その後何もしてないので英語はいろいろ忘れちゃってる

&

リスニングと発音は全然だめなので
プレイアロングでも何いってるかわからないことがあり

ふつーにガイドで勉強してます

しかし日本語訳がのってなあああい!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

わかんないとこはグーグル翻訳で

カメラで撮っても訳してくれるのですごく便利です

訳す必要がないからガイドにのってないんだろ〜けど、文法英語を勉強してきた大人にとってはやっぱり日本語訳がないと困りまーす

 

まあそんなことはさておき

 

聞き流しシャワーをするために

 

パソコンでCDを全て取り込み、

プレイアロングとシングアロングを

iPhoneへ

iPadへ

SDカードへ

入れました口笛口笛

 

iPhoneはいつどこでも聞けるように

iPadはねんねスペースで聞けるように。
あともう少し進んで他のを聞くときに楽なようにiPadには他のCDも全て入れました!
CDは売っちゃってもいいけどせっかくフルで買ったのでとりあえず置いておきます!

SDカードは車用です

自分がまずは歌えるようになろうと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です