☆英語教育☆DWE購入!

タイトル通りです

ディズニー英語システムを正規購入しました。

娘は3ヶ月半です。

 

もともとディズニー英語システムは資料請求したことあったんですが高すぎ&映像微妙で全く考えてなかったのですが

 

子どもが生まれ

三年の育休の間に英才教育をできることはなんでもしてあげたいなぁと思っていました。

 

プール
体操
ピアノ

→自分が教える

でも0歳児のことはよくわからないのでこどもちゃれんじベビーは購入。

 

しかし英語は?!

 

そもそも夫婦英語ダメダメなので無理だよねー、、

 

まあとりあえず色々見てみるかーと

 

ワールドワイドキッズ
こどもちゃれんじイングリッシュ
などの資料請求をして

ワールドワイドキッズかなーって思ってた矢先にイオンでDWEのイベントがやってて、手形を撮ってくれてディズニーの写真たてをくれるとのことでついついつられて資料請求したのにもかかわらず話を聞く始末

このとき旦那も私もまだDWEは高いだけのイメージ

でもその後英才教育について色々調べ始め

ワールドワイドキッズ予定でDWEと比較すると、、、

 

 

やっぱDWEだなとなりました

ლ(ʘ▽ʘ)ლ

 

 

ワールドワイドキッズだと6年間の内容がうすい、、、

こどもちゃれんじイングリッシュはさらにうすい、、

しかも基本一緒に遊ばなあかん、、

 

私たちは英語に親しむ程度ではなく、日常会話くらいはできるようになってほしい!という考えだったのです。

 

DWEは基本CDやDVDの掛け流し。
→インプット

そして会員になると
週一の英語電話
英語イベント
→アウトプット

そしてテストのようなものがあり、順に受けて行くと最後卒業式がディズニーランドで開催!

英語準1級レベルが見込める。

インプットだけでなくアウトプットの機会がきちんと用意されていて、目標もある。そして何より楽しくできる。

留学するならもっとかかる。
スクールも。
中高の英語の塾代もゆくゆくかかる。

それならいま初期投資して、英語の耳、発音、中高の英語内容を身につけさせてあげれたらいいやん!!

→英語を聞き取る能力は0歳のうちにやらないとどんどん聞こえなくなるそうなのです!

まだ3ヶ月半!

いつやるの?!

いまでしょー!!

ということで大金が飛んで行きました〜

 

貯金が、、、、

 

とりあえずとっても高いので知り合いには言えませんがこちらの日記には残して行きたいと思います!

 

ちなみにうちに来てくれたアドバイサーさんはとってもいい人でした

無理強いとかなかったです

 

当日フルセット契約したので

DVDプレーヤー、英語の辞書、ミッキーの英語をしゃべるぬいぐるみ、ミッキーミニーのマイクなどいろいろもらえました

 

DWEだけは生活の一部として家族全員でこれからフル活用して行きたいと思います!

 

夢は家族で海外旅行に行くこと!!

 

 

使い倒すぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です